menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 【重要】 Ulysses東京本院・大阪分院の予約方法について
  2. Ulyssesより2019年10月12日・13日の営業につきまして
  3. 大阪分院開業のお知らせ
  4. 6月大阪出張施術空き状況
  5. 超高速Wi-Fiはじめました
  6. 【繁忙期により】非常にご予約が取れにくい状況になっております。
  7. 3月のお得キャンペーン開始
  8. アメブロを再開しました
  9. Ulyssesで1年足らずで17kg痩せた龍岩先生
  10. 今年の技術計画について
閉じる

東京新宿・大阪梅田【ユリシス】東新宿駅すぐの美容整体で脚やせ&ダイエット!

私もプールウォーキングへ

こんにちは太陽
本日のblogを担当します、一般施術士の武藤です。

一昨日、仕事が終わってからプールウォーキングをしに
久しぶりに区民プールへ行きました。

大阪出張施術中は夜な夜なキャビテーションをかけ、
毎朝、宮尾先生と眠い~眠いと目をこすりながらプールウォーキングに行っていました。プールに入る前は眠くても、プールウォーキングをした後は、目が覚めるし体もスッキリはいっ
でも東京に戻ってきてからは行けない日が続いていました。

ようやく行けるびっくりと思って先週、窪田先生とお昼に区民プールへ行ったら、貸し切りで入れず…ガクリ
ということもあり、一昨日は久々の区民プールでした。

私はUlyssesに通い始めて、丸3年が経ちました。

でも、プールウォーキングを始めたのは、宮尾先生と同じく、この春の4月からです。
プールウォーキングが何故いいのかは、前回の宮尾先生のブログをご覧下さいね。

そして、
林院長の施術を受けていらっしゃる患者様は、
一度はこの言葉を聞いたことがあると思います。

プールウォーキングいいよ!!

って。

私も3年前から聞いていたにも関わらず、患者としてUlyssesに通っている時は一度も行ったことがありませんでした。

だって

水着を着るのかぁ~
(本音→水着は痩せてから着るもんでしょ!今の体型では水着なんてとてもじゃないけどムリムリえー

仕事が忙しいから行く暇がない汗
(本音→忙しいというのを言い訳にして、行く時間を作ろうとしない。というか、行きたくない!!)

お水もそこそこ飲んでるし
(本音→3リットルは摂取できていないけど、2リットルは摂取できているし、以前の私の摂取量と比べたら十分飲んでるでしょ!一応、言われたことはやっているつもりでいました)

なにより、

林先生の施術を毎月、受けているから大丈夫でしょ!
(痩せたいから毎月欠かさずに通ってるし、それに施術後は本当にスッキリするんですもんきら

という理由から、プールへはこの3年間、一度も行ったことがありません。

ですが、初めて40分のプールウォーキングをした後、
脚のお肉は柔らかくなるわ、
膝小僧に乗っていたお肉がスッキリして脚のラインが変わるわ、

と、それはそれはとっても感動したことを今でも鮮明に覚えていますィェィっハート

そして、こうも思いました。

林先生、
3年間プールに行かなくて本当にゴメンナサイ
泣

今でも継続しているプールウォーキングですが、
週に1回も行けない時もあります。

でも、プールウォーキングに行くと

脚のラインが変わったり、スッキリしたり、
夜、ぐっすり眠れたり、翌朝の目覚めがよくなったり

と、私はなんで3年前にプールウォーキングに行かなかったんだろう、
と悔やむくらい、いいことがありました。

そして、太ももの内側に隙間がないまま、この年齢まで過ごしてきましたが、プールウォーキングのおかげで、こんな私にも内ももに隙間ができ、
自分の手が入るようにまでなりました。

まだ、プールウォーキングを始めていらっしゃらない方、
特にむくみが酷い時や、脚が張っている時に、
是非、行ってみてくださいね!

新宿の区民プールは8月から、朝8時からやるみたい!
と、鹿田先生に教えてもらったので、来月は出勤前に通ってみようと
思いますキラキラ

 

 

痩身・脚やせエステサロン Ulysses -ユリシス-

最近の投稿

  1. ◆◇◆ 痩身・脚やせカイロサロンUlysses-ユリシス- MENU & 料金 ◆◇◆まずは…
  2. 非常に強い台風が近づいております。みなさんは備えは万端ですか?Ulyssesも念のために、備…
  3. 平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。おかげさまで8年間の準備期間を経てようやく大阪分…
  4. いつもUlyssesをご愛顧くださり、ありがとうございます。6月の大阪出張施術の空き状況をお…
  5. Ulyssesでは、超高速Wi-Fiをはじめました。上り下りとも450MB/sのハイスピード…

アーカイブ

カレンダー

2014年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ページ上部へ戻る